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取引業者の方へ

取引業者の方へ

当院では購買規程の整備に伴い、取引業者様より経歴書・コンプライアンス遵守に関する覚書等の提出をお願いしております。お取引をご希望される場合は、事前に下記の手順で必要書類をご提出の上、お取引更新の準備をお願いいたします。

いただいた経歴書は内部資料として活用し、外部に漏洩することはございません。ご理解・ご協力賜りますようお願い申し上げます。

取引更新の流れ

書類の確認ができた上で取引開始通知書をお送ります(取引期間は2024年3月31日までとなります)。

様式

取引を開始・更新される業者の方は「法令遵守規程」をご確認の上、「取引先経歴書」「コンプライアンス遵守に関する覚書」に記入・押印し、提出してください。

法令遵守規程(PDF16KB)

当院との取引条件について(PDF152KB)

取引先経歴書(Excel)
※E-mail:kanzai@ngt.saiseikai.or.jpへ送信

コンプライアンス遵守に関する覚書(PDF475KB)
※済生会新潟病院 総務課管財係へ郵送

口座情報(Word)
※新規取引を開始の場合は、振込口座情報も合わせてご返信願います。

納品連絡票

単価20万円以上の備品納品の際は、写真付き納品連絡票を下記E-mailアドレスまで送信ください。

納品連絡票(Excel)
E-mail:kanzai@ngt.saiseikai.or.jp

お問合せ・書類郵送先

〒950-1104 新潟市西区寺地280-7
済生会新潟病院 総務課管財係
TEL:025-233-6161
E-mail:kanzai@ngt.saiseikai.or.jp

経歴書の照会内容に伴うQ&A

  • 業種・取引項目について、複数ある場合はどのように入力したらよいか?
    • 3つまで入力できるよう欄を追加しました。4つ以上になる場合につきましては当院とお取引金額より上位3つの項目をご入力下さい。

  • 企業沿革の概要欄について、文字の折り返し設定ができないがどのように入力を行ったらよいか?
    • Alt+Enterキーで改行することができます。段落を分けてご入力ください。

  • 入力できない項目があるが、どうしたらよいか?
    • 原則全ての項目にご回答いただくこととしておりますが、事情により回答ができない項目につきましては、その項目番号と回答ができない理由をメールにてご返信ください。ご回答をいただきました内容により、担当より疑義の照会をさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。

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