HOME > 医療関係者の方 > 講師ボランティアについて

講師ボランティアについて

講師ボランティアについて

新型コロナウイルス感染症の拡大を受け、休止しております。
再開の際には、改めてお知らせいたします。

地域貢献に係る講師ボランティアについて

当院は地域支援病院であり、地域に貢献するという使命を持っています。地域における取り組みとして看護職員を、地域の方々を対象とした研修会に、「講師のボランティア」をいたします。
詳細につきましては、お申込みをいただいた後、当方よりご連絡させていただきます。

ジャンルについて

性教育
提案書はこちらから(PDF/10KB)

お申し込みに関する諸条件など

申し込み開始

2009年4月1日~ 以下の用紙をダウンロードしてお申し込みください。

講師ボランティア申し込み用紙(PDF/56.2KB)
※講師ボランティア申し込み用紙をご記入の上、FAXしてください。

連絡先

済生会新潟病院 看護部 A4病棟師長 宛
FAX:025(233)8880 ※FAXのみ受付
受付時間/9:00~16:00

可能日時

月曜日~金曜日 9:00~15:00 2時間程度(希望に応じます)
※但し、祝日・当院閉院日は除く。

可能地域

当院が地域連携している地域(新潟市および村松五泉地区)

講師謝礼

不要

対象

当院が地域連携している地域(新潟市および村松五泉地区)の研修会
※但し、医療機関および医療系教育機関は除く。

【お願い】
お申込みを頂いても日程・講師の都合等などで、お受けできない場合がありますのでご了承下さい。
例年1月2月は大変込み合います。早めにお申込みください。

ページの先頭へ